商品

シャンプー・トリートメント
2016-11-04 18:02:16
MIYABINA
image.jpeg

白髪予防 ・ 発毛&育毛の土台作り・根元5㎜の立ち上がりで10歳若返り・活き活きとした表情・ツヤ・ハリ・弾力・美しくみずみすしい髪の毛を保持してほしい。人生を豊かに美しく生きてほしい。


そんな、願いを込めた商品がMIYABINAになります。
プロ《ヘッドケアリスト&ビューティシャン》の為のヘッドスパ商材なので、まずは、ヘッドケアリストの知識や技術だからこそ、使いこなすことができるのです。そして、お客様に説明して使って頂く、《サロンケア》&《ホームケア》商品になります。

MIYABINAは、業界で初のヘッドスパ商材として、素材美を生かすために開発されました。
MIYABINAビューティーヘアエステの特徴は、なんといっても、髪、頭皮(肌)を素材から輝かせ、いつまでも美しくありたいという女性の『美の要求』に応えるヘッドスパプログラムです。
スキンケアするように、頭部をエステケアしていく。
潤いを残しながら、汚れを完璧にとり、根元からふっくら弾力のある髪の毛に育てます。

詳しくはコチラ

2016-10-28 22:15:12
villalodola -ヴィラロドラ
12.jpg

 

 

髪と人、環境にやさしいものづくり

ヴィラロドラは、オーガニック認証機関ICEA(イチェア)の認証およびCOSMOS(コスモス)基準の規定に基づき、選定された原料と特別なプログラム、ルールを遵守した製品づくりを行っています。

ICEA認証
オーガニック農産物と食品の検査・認証の専門機関として設立されたICEA(Istituto per la Certificazione Etica e Ambientale 倫理環境認証機関:通称イチェア)は、イタリアをはじめとするヨーロッパにおいて最も重要なオーガニック認証機関です。「エコロジー・オーガニック化粧品」と認証されるためには、ICEAが定めた厳しい基準を守る必要があります。エコロジーな製品を取り入れたライフスタイルは環境を守り、自然の資源を大切にし、さらには世界中の人々により質の高い暮らしをもたらすための土台となります。
COSMOS基準
COSMOS(コスモス)とは、「Cosmetics Organic and natural Standard」の略称で、オーガニック化粧品とナチュラル化粧品の基準を統一する国際基準のこと。欧州における5つの主要なオーガニック認証機関である、「ICEA(イタリア)」、「BDIH(ドイツ)」、「COSMEBIO(フランス)」、「ECOCERT(フランス)」、「SOIL ASSOCIATION(イギリス)」によって策定されています。その目的は、オーガニックやナチュラル化粧品のための必要条件と定義を確立し、以下の原則を実行することによって持続可能な開発を促進するためです。
  • 生物多様性を守りながら、オーガニック栽培由来原料を使用すること
  • 自然を保護しながら自然資源を利用すること
  • 人の健康と環境を守る生産工程を使用すること
  • グリーンケミストリーの概念を発展させること
この基準により、製品の原料は大きく5つのカテゴリー(水、ミネラル原料、物理的加工を受けた農産物原料、化学的加工を受けた農産物原料、その他の原料)に分けられており、全ての原料について、由来、製造工程、および使用方法と限度が定められています。厳しい審査をクリアした製品だけが、「COSMOS認証」を取得でき、本物のオーガニック製品である証になります。

 

  詳しくはこちら

1