お知らせ

2021-04-23 09:53:00

塗る 女優ライト育肌シェリースキンCCクリーム

 

1617948479581.jpg

 

見られたくなる 見せたくなる素肌美人に。スポットライトに照らされているかのような素肌へ。

 

ペプチド5種・ヒト幹細胞培養液5種、原液以上の原液マルチ美容クリームです。

 

さらに美容液・カラーコントロール・日焼け止め・化粧下地(ノーファンデ可)・乳液・毛穴カバーと6種のマルチ性と5つの別格。

 

ライティングテクノロジー

光を浴びると自然発光する成分を配合する事で、蛍光灯や紫外線までも味方にし女優ライトのような効果が感じられます。

肌の色は反射する光によって決定されます。それをごまかすのにベトベトとテカらせる(パール顔料)必要なく色味の強い厚塗りファンデーションなどで能面顔にすることなく自然に「ワントーン」アップさせます。

 

ブルーライトカットテクノロジー

PC、スマートフォンなど現代の肌老化原因ブルーライトから独自成分「BLカッター」がブルーライトによるストレスからくるたるみやシワなどの原因からお肌を守ります。さらにヒト羊水・骨髄・表皮・真皮由来の成長因子が日中のダメージを低減させます。

 

 UV光線力学療法

適度なUVカットをしながら一部を可視光線化し皮膚内に通過させています。適度に野内外でお過ごしいただく事で肌育に必要なサーカディアンリズム(体内時計)を維持させています。

太陽光を味方に。塗ってから5分以上は紫外線にあたって下さい。美肌光線化する新しいスキンケアです。

 

オイルエクスポートテクノロジー

良い処方でも皮脂で浮きあげられると安定を失い化粧崩れします。オイルエクスポートテクノロジーにより不要な皮脂の不着防止、伸びがよく夕方までべとつかず、化粧崩れしにくなっています。

 

プリズムテクノロジー

光の乱反射により、あらゆる方向からのカバーが可能。錯乱剤をシルクコーティングすることで摩擦によるお肌のダメージを軽減しています。さらに素肌感覚なのにシミ・シワをしっかりカバーします。

 

SPF15/PA+ 生活紫外線にベスト処方

日本て生活するには15もあれば十分です。SPFの数値が高ければ高いほどお肌への負担が大きくなり、くすみ・シミ・シワなどのお肌の老化原因になる事があります。

 

素肌美人になりたい方は是非この機会に見直してみて下さい。

 

 

 

DSC_0050~5.JPG

 

混ぜて自分の肌色にコントロールしていただくのがオススメです。

クリスタルライティングナチュラル

クリスタルライティングオークル 

クリスタルライティングパープル

 

30g 3色展開 各¥6,600