お知らせ

2023-02-09 10:31:00

 

 

 

ニキビケアに新時代の美容法

リアボーテエクラエドワード

 

 

o0893091915174942345.jpg

 

ニキビケアが大幅に進化 、ニキビに悩まなくても良い時代が来ました✨

 

全身のニキビに本当に悩まれている方にぜひ受けていただきたいトリートメントになります。

 

これが未来だというトリートメントが誕生しました✨

 

 

◆ ワクチン免疫治療の現場で使用されている成分を取得

 

◆ DNA解析とワクチン研究が生み出した成分(AWP-1・AWP-2)アクネ菌ペプチドを2種混合、安定化に成功

 

◆ 局所的ケアから全身のニキビケアが可能に

 

◆ ヨーロッパ諸国、米国、中国、東南アジア各国で国際特許取得、米国の大学にて前臨床試験も終了。(安全性、作用面) 

 

◆ 医療現場でのデータであり効果を保証するものではありません。個人差があります。

                       

 

★1ヶ月に1度を目安に、6回〜12回を1クールにて施術をしていきます。

 

★使用する成分が紫外線や熱に非常に弱いため夕方の施術をおすすめしています。

 

★2回目以降からリアボーテグランイシスの毎晩のご使用をおすすめしています。

 

★グランスキンイシスは、ニキビが繰り返さなくなった後も念のため1週間に1度以上の使用をお願いしています。

 

★お肌の状態により1年は続けられる事をおすすめしております。

                                                                                                               

 

 エクラエドワード(グランイシス付き)

 1回 10ml +¥6,000 (6回 ¥36,000)

7回目以降のエドワードの施術料金はサービスさせていただきます。

他のキャンペーンとの併用不可。

 

 ☝️エクラエドワードをACトリートメント、ハーブトリートメント、との組合せで入れ込んでいきます。                                                                         

 

1回で効果があるわけではなく、6回〜12回を1クール、月1回を半年〜1年をかけて施術をしていきます。その後はお肌の状態を見て継続するかを決めていきたいと思います。

 

お一人お一人を大切に本当に悩まれてる方を本気でサポートさせていただきます。

繰り返しニキビができる方

本気でニキビを改善したい方

 

 

お客様のお肌の状態やご予算など一緒にプランを決めていきます。

まずはご相談ください✨

 

 

1675861161868.jpg

 1680658197327.jpg

 1680504897082.jpg

 

☝️の写真は長年通院したりニキビに良いと言われるものでケアしてみたり…。ニキビでお悩みのお客様のお肌の変化になります。

 

2022/02から始めて体質的にニキビが出来やすいため2022/06のお肌の状態が続いていました。

エドワード療法を11月から開始。

 

 1ヶ月に1度のトリートメントの様子になります。 変化しづらかった肌が一気に動きだし、 ニキビの出来にくい肌へと変化しているのが分かりますよね👏👏👏

 

1回毎の変化が早いのも分かります✨

ぜひエクラエドワードをお試し下さい😊

 

 効果を保証するものではありません。個人差があります。

 

1